6:00〜26:00

また大台にのってもーたった…。(汗)
って、毎日毎日こんなことばっか書いてますが翌年に振り返る時に役立つのです。
「去年はこのくらいでもやれたんだ!」って目安になるし、「去年の自分に負けたくない!」って思いにもなるんで。
実際に去年の日記に書いた勤務メモ見ると今年のがまだ楽だなって思えるしね。(笑)
ま、自分メモです。


明日は無駄に休み取ってみきたん推しに行ってきますが、その反動(?)で翌日にピークが…(汗)


朝6時から夕方6時まで仕事…。






…ん?めっちゃ普通ぢゃん??










土曜日の夕方6時までですから!!残念!!






ま、いわゆる「通し」ってヤシですな。
まだまだやれる!やれる!