川○の中心で、亜紀とさけぶ

その後、今年の競馬の反省会を兼ね、某○々○邸にて「世界の中心で、愛をさけぶ」ヲフしてきますた。
大の大人が7名で「せかチュー」を観ながらあーだこーだ酒を呑みつつマターリ純愛談義。(爆)
てか、無駄にノスタルジーに浸る映画を無駄にノスタルジーに浸ってしまいそうな○々○邸で観るってどーなのよ?!(ノ∀`)
しっかし大の大人が揃いも揃って「せかチュー」大好きだな、をい。
しかも揃いも揃ってテレビ版のは全く受け付けないってゆう。(笑)
まあ、テレビ版の亜紀役をやってた娘がどーにもイメージと違うからね…映画版にはまったヤシにとっては。
長沢まさみが演じた亜紀があまりにピュアすぎたから…。(泣)
で、空港のシーンでの朔太郎ばりに


(#□д□)<あき!あき!!


と叫ぶヲタ一名。
そしてその脇で


川#゜Д゜)<んあー?


と冷たい目線の○々○さん…。
で、何故か話があらぬ方向に進み、ここでも叩かれる宮○さん…。
ここでも庵が悪者ですかよ?!ヽ(`Д´)ノ


しっかし、二人で島で過ごして手繋いで消えてくとこはどー考えてもヤッたって想像させるべ?
その後の話の流れからそういう事実はなかったようだが、ならばあのシーンはやっぱよくわからんヽ( ´ー`)ノ
別にプラトニックに拘らなくてもあそこはヤッたでいいんぢゃん??
ってゆうのが本日の「せかチューヲフ」の結論。(爆)


氷結ラ・フランスが無駄にジュースみたいで酔っ払う。。。(ノ∀`)