今日は某サイトのではなく職場の忘年会

だったので夕方に退がらせてもらったのですが、集合時間より大幅に早くに到着してしまい時間余ってもうたった。。。
普段は「○時頃」とか言って集合時間から1時間くらい余裕で遅れるのに逆に1時間近くも早いだなんて(ノ∀`)
てことで、CD屋をぷらぷらしてたら「愛の第6感」が試聴コーナーに置いてあったので「かしまし2」を早速試聴…。






そこまでしてつんく♂は歌いたいのか?!




「みゃぁ〜〜ぉぅ!」とかヘンだし!!
ならば合間合間のメンバーの名前のコールも含めてダンス☆マンにやらせれや!
つーか、次のメンバーの名を呼ぶのはメンバーが言うのがいいんであってそれをメンバー以外が言うのはどーかと思われ…。
だってコンサでどーすんのさ??
つんく♂出てくんのか?
出てくんなら許したるけどさ。(笑)
歌詞は…「とある女の子」ってゆう設定での歌詞なのだろうけども「かしまし1(?)」でメンバー紹介がてらな歌詞が良かっただけに(ののを除く)、こういう「とある女の子」って仮想歌詞ではちょっとつまらないな(´・ω・`)




次に「ウォーカーキッズ」を拝読。
何気にまだ見てなかったんですよ。
やぱ一応ヲタやってても羞恥心ってあるぢゃないですかよ?
大抵の本屋ではギャル系雑誌近辺に置かれてるもんだからどうしても女子高生の目が怖くて読めないわけですよ。(←てか、買えYO!!)
それが今日は奇跡的にその近辺に天敵であるギャルがいない…


チャーーーーーンス!!!!


とはいえ、またいつ敵が襲撃してくるかわかったもんぢゃない!!(汗)
さっさと読むぞさっさと!(大汗)


ってさ…。

りしゃこって最近髪型のせいか大人っぽくなったなぁ…とか思ってたんだけども、すっとんとんに髪を下ろしてると2年前と全然変わんねーのな。(笑)
恋の呪縛」で少し大人っぽい目を見せてくれましたがやっぱり消防は消防です。


しっかし、千奈美ちゃんも友理奈もなんだかとてもかわいい…(*/∇\*)
と(*´д`*)ポワワとキッズに浸ってると天敵女子高生襲来!(´Д⊂
まだまだりしゃこ千奈美ちゃんも友理奈も見たいのにーーーーー!!!ヽ(`Д´)ノ
でもこの雑誌をレジにもってくだけのちいさな勇気がない僕はまた棚に戻したのだった…。
ばいばい、りしゃこ。。。


で、ですね。
庵は元々新潟生まれなもんでそのせいかなんなのか冬になると関東の乾燥した空気にノドをやられたり唇が割れてしまったりするんですね。
なので毎年毎年リップクリームは必需品になるのです。
今年はまだ買ってなかったせいでこないだ見事にぱっくりいっちゃいまして(笑)、真っ昼間からダラダラと鮮血を迸らせてましたよ。(爆)
で、やっぱ今年はこれにしたいぢゃないですか。



もぎたて果実」&「天使のくちびる」(笑)


ほんとならねーーー、2ndハンドルが『(●´ー`●)天使』なだけに『天使のくちびる』を買いたかったんですけどね。(笑)
庵はののとあいぼんならやっぱのののが好きだすぃ…(*´▽`*)
けどさ…






庵がキラキラなグロスって素でキモいしさ(´Д⊂






致し方なくあいぼんの「もぎたて果実」で我慢しますた…(´・ω・`)
ま、それでも


( ‘Д‘)<もぎたて果実ぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜 Uh!!!


ってのは確りやらせていただきましたがね♪(じゃんじゃん♪)
これで今年はもう唇の荒れの心配なっすぃんぐぅ〜(´▽`)


と、余裕かましてぷらぷらしてたら気付けば集合時間過ぎてるし…。(汗)
結局、庵は待ち合わせに関しては『頃』な人です。


で、忘年会の方なんですがうちの職場の○長(←役職は伏せてみる)って酒癖が悪い&翌日喋った記憶のない人なんですが、今回見事に絡まれますた。。。




(長゜Д゜)<おい、みや○○!おまいケコーンしないのか?!








ほ っ と け ( ´_ゝ`)






(長゜Д゜)<おまいな、30にもなってアイドルのケツ追っかけてる場合ぢゃないだろ、と。
       嫁さんもらえ!嫁さんだ!!
       いくらモー娘。追っかけたって嫁にはなってくれんぞ?
       俺はな、○々○さんと一緒になってくれると期待してたんだぞ?
       おまいな、もう30超えてんだぞ?わかってんのか?ぁぁん??








だ か ら ほ っ と け と ( ´_ゝ`)






ま、こんなの普段から言われてるレベルなんで無問題なんですが、次の一言に「プチッ」といっちゃいますた♪




(長゜Д゜)<もう盗作した子には愛想尽きたか?






だ か ら ほ っ と ・ ・ ・








ほっとけるくゎぁあああ(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ガシャァァァ!!






とは言っても大の大人ですから上司である○長をそこで殴り倒すとかするワケではないのですが(´Д⊂
同僚(♀)に口紅をお借りしまして…


ヤシが寝落ちしてるスキにヤシのYシャツにチュゥしたりますた(´▽`)あはは


さてさて、ヤシが帰宅してどーなったのかなぁ〜(*´▽`*)


とはいえ、そのくらいで憂さが晴れるワケもなくその場の非ヲタの皆さんに愚痴愚痴と愚痴をもらさせていただきますたとさ。
あーーーーーーーーーーーーーすっきり♪(*´▽`*)
なんだかんだで美味しい酒の場ですたとさ。(笑)