クリスマスに大失態…(泣)

世間様はクリスマスイヴだとかクリスマス本番で浮かれてるなか通しで仕事してましたよ、仕事。
24日の朝6時から25日の夕方6時まで実に36時間…。(爆)






殺 す 気 か ? ! ヽ(`Д´)ノ






で、24日の夜なんかやっぱ思うわけですよ…。
今頃、日本中で何組のばかっぽーがセクースしてんだ?と。(爆)


はいはい、見事に欲求不満ですよ( ´_ゝ`)


で、そんな年末恒例の通し勤務に一点の光を見い出すとすれば帰ったら見れるごまっとうの「Happy X'mas Show」。
もうね…みきたんの笑顔だけが支えでしたよ。
亜弥美貴の絡みに(;´Д`)ハァハァすることだけを支えに…。(爆)






な の に ね ・ ・ ・ (泣)




瀕死の状態でローソヌに寄ってみれば、ごはん亭の「まいたけチキンカツ×高菜ちゃーはん」は売ってねーわ、「おにぎり屋」のおにぎりのパッケージが変わって三角ぢゃなくなったってゆうから手に取ってみればちぃさくなってるし…しかも値上げとかしてるし…







やってらんねぇええ!!(ノ゜Д゜)ノ~┻━┻ガシャァァ!!






そんなこんなで不本意なから八宝菜のを購入…。
庵のチキンカツたん…(´・ω・`)




で、ごまっとうまでまだ時間があるので前夜にやってたMステ見て愛ちんに(*´д`*)ポワワとなったり、昔の「生だら」を彷彿させるよいなめちゃイケの中居のありえない風呂滑り台に爆笑してるうちにいつの間にやら夢のなか…zzz








(;゜Д゜)ハッ!!






っと、メールの着信音で現実世界に引き戻されるも残酷にもとうに番組はしうりょお。。。_| ̄|○




そんな今年のクリスマス…。


みきたぁぁ〜〜〜〜ん!!(泣)