連夜の寝落ち

やぱ、体力の限界てつか?(泣)
帰ってメッセ始めても途中に一旦風呂に行くともうダメね…。
風呂入る前はすぐに戻ってこれると思ってるんだけど、寒いし疲れてるもんで無駄に湯船とか入るわけよ。
したら湯上がりは(*´д`*)ポワワとしちゃって、はふぅ〜んと軽く横になると(←そこだ!間違いわ!(爆))いつの間にか布団にくるわけですな!
いかんな!いかんな!
で、朝起きるどメッセの窓がオレンジに点滅してると…(ノ∀`)
たぶ♪さん二夜連続ほんとに申し訳。。。


そんな疲れ果てた年末の肉体に鞭打って明日の夜は爆音参戦♪(をい)
29日仕事→爆音でヲール→30日仕事。(爆)
千代の富士にはまだまだ負けない!
31歳、まだまだ若いぜべいべー!(`・ω・´)


30日の仕事しんどそぉ…|ω・`)