後楽園の中心で、ペリエとさけぶ

結果から言えば上に貼った馬券はハズレ馬券(ノ∀`)
ただ、結果から言えば過去に凱旋門賞にチャレンジして惨敗しその後に有馬記念にチャレンジし勝利したシリウスシンボリもまたタップダンスシチーと同じ9番枠だったのですね…。
出来すぎたドラマっちゃぁドラマだけどもそういうドラマが似合うのがまた有馬記念
てか、レース前に気付けっちゅー話だ(ノ∀`)
オグリキャップの奇跡の復活、トウカイテイオーの一年ぶりの復活、GPだけは誰にも渡さん!なグラスワンダー、テロ直後の有馬でマンハッタンカフェアメリカンボス、など様々なドラマを見せてきてくれた有馬記念
自分の馬券はハズれたけども競馬場にも負けないくらい大盛り上がりなWINSの雰囲気も楽しく、お祭り参戦代と考えれば決して高くない出費なのかな?
もちろん的中するにこしたことはないんだけどね、3連単だし。


てか、行った競馬班全員が有馬不的中ってどーなのよ?!(笑)