ラストプレゼント

で、代わりに今更ながら「ラストプレゼント」見てますた。
昨年末にBSでやってた(●´ー`●)&( ^▽^)のドラマれす。


てか…
吉郎の残したビデオを見るためにテレビにセットしてるなちこの…





なっ乳おっきぃよ(*´д`*)ハァハァ





…でなくて。


ま、このドラマ見てるとたいして可愛いくはないはずの(爆)郵便局の制服もなちこが着てると(・∀・)イイ!!感じだすぃ。
怒った顔のなちこのほっぺをぷにぃ〜ってつねってみたくなったり。
めがねころんがなんだか無性に萌えツボにささったり。
エンディングテーマの「GOOBYE HELLO」が久ぶりに聴いたらなんだかとても良くて。
てか、今〜年の〜クリ〜スマ〜スイブ〜♪ってもうあと2ヶ月なんだ…_| ̄|○


でね、このドラマ見てると来週青森行った際に是非巡礼してみたい聖地がいくつか出てくるんですよ。



まず、これがたぶん新幹線「はやて」車中。
2号車の後ろから3列目の左から2番目の席。(笑)
下りの車両の向きだと座席の列ってどっちから数えるのだろう?八戸側からかな?東京側からかな?
もし東京側からで、席番を進行方向左側から数えるのならばこの座席は「2号車の3−B」。
行きの「はやて」は是非ともこの席を予約したい!
てか、この席を予約出来る出来ないを優先で列車を選ぼう。(爆)



青森駅構内。
3、4番線に下りる(?)階段前でしょうね。
調べてみたら今も急行「はまなす」は22:45発のようなのでこれと全く同じモノが撮れそうです。
あ、行きますよ?この時間に。呑んでる途中だろうと。(笑)
なちこと同じように見上げてる格好で撮影しますから。(爆)



急行「はまなす」車内。
これはどーなんだろ?入場券で車内まで立ち入れるんだろか?
もし入場券で出発前の車両に乗り込めればここも是非!
出来ればころちゃん風味に寝っ転がってみたり。(笑)


出来ればねぇーー…北海道も行きたいんですがねぇーー…。


ま、それはまた次回。
いつか室蘭で本当の聖地コンがある際に実現させてみますよ!


もちろん飛行機なんて邪道なものには


( ^▽^)<乗らないよ♪