風邪悪化の一途…

miyaya2004-10-21

ノドにきちゃいますた…_| ̄|○
ノドは確かに弱いかもしんない。
仕事柄寒い環境に居ることも多いし、トラックの排気ガスを吸い込む機会も多いしで一度ノドにくるとなかなか治りが遅いってゆう。
とにかくノドが乾燥すると禿しくきちぃんで一日中のど飴が手放せず。
しっかし、でっかい飴の袋を日中だけで舐め切ると流石に飽きる。(笑)
明日はどののど飴にしよっかな…いくら好きでも「梅のど飴」はしばらく離れよう。


てかね!この風邪ってのもなちこに倣っただけのことですよ!
こないだの「あなた色プレミアム」新潟公演でのMCで言ってたらしいんだけども、どうやらこないだの松戸公演の翌日になちこも風邪ひいたらしいんですわ。
そりゃね…松戸であんだけ無茶苦茶になちこ自身壊れまくってりゃ風邪体調もおかしくなるわ。(笑)
で、その翌日に矢口と約束してたディズニーランドに遊びに行く約束もおじゃんになってしまったってゆう。
ディズニーランドか…んなトコでなちこと矢口に遭遇出来たら…
遭遇出来たら…
ぬは…(*´▽`*)
なちこを一日中追い回すかな。(爆)
ま、行かなきゃ遭遇って機会もないわな。ないない♪


てか、さっさと寝て風邪治せってゆうハナシだ。