「大好きだよ。」@大塚愛ちん





PV半端なく萌へ〜(*´д`*)




フラゲ出来ずに発売日の本日DVD付きの方を購入したワケだが、最初はCDで曲だけ無駄にヘビロテしててDVDを放置してたんだけども。
DVD鑑賞し出したらメッセの途中なのにメッセ完全放置。(爆)
とにかくとんでもない。
ハンパぢゃない。


これで萌えなかったら愛ちんヲタぢゃない!!


てか、これ買ってないとか愛ちんヲタとしてありえない!!




氏んでしまえば(・∀・)イイ!!




とにかく風邪のせいもあるけど冷静にはとても見れないんで詳細は明日以降書くとして。
最初っから最後まで庵の萌えツボを刺激し捲り!!
こんなPV見たことない!!
これまで「萌え萌えPV」ランキングでは「Go Girl」の2ndトラックの告白Verに優るモノはなかったんだけども、それをも軽く凌駕するこのPVってどんだけだよ!!ってゆう(;´Д`)
この手のPVだと相手役の俳優に嫉妬とかする人とそうでない人に分かれるんだけども、庵はこういう場合はこの相手の俳優になりきり妄想Verで見るので全然平気!!




てか、もう!!!!
あんなにクリクリッとした大きなお目々でジッと見られたり!!!
てか無駄にその表情萌え(*´д`*)だし!!
( ´▽`)<なんか付いてる…とか萌え悶えるし!!
てか近すぎだし!!!
てか、いきなりが貝殻繋ぎだし!!
てかやっぱ庵が右側で愛ちん左側だし!!勝訴勝訴!!
てか、ぶんぶんぶん!だし!!
⊂⌒〜⊃*。Д。)-зグハッ




どんだけだよ!!


どんだけだよ!!


どんだけだよ!!


愛ちんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!




とにもかくにも庵の様なイチャりあ人には悶絶ものの秀逸なPVとなっておりますです、はい。
詳細は明日につづく…。(笑)