あぁ!

miyaya2004-10-25

あぁ!お腹いっぱい♪(爆)
帰りにラーメン大盛り2杯平らげて帰宅。(ゲフッ)


とゆうのも来る11月2日3日の仙台・青森なちこツアーという名を借りた食い倒れツアーに向けて胃袋の調整段階に突入れすよ。
たしかに普段から割と食べる方ではあるのだけど、さすがに以前行った某やよい食堂の時にしてもフードファイト直前は胃袋を拡張する必要があるのれす。


てかなんで「のの口調」なんだ?ってゆう。
ま、なんとなく「のの=食いしん坊」のイメージがあるんでのの口調のが食いしん坊っぽいかなぁと。(笑)


しっかし、相変わらず氏ぬほど大好きな「寄っ○こや」の味噌らーめん!大盛り!
さらにおかわり!(笑)
さらにぎょうざも!!(爆)
どんだけだよ!って位拡張工事の済んだ胃袋に詰め込んだら胃も心も満たされて幸せいぱ〜い(*´▽`*)
ま、これで一緒に食べてる相手がなちこならさらに美味しさ倍増なワケですが!


しっかし、ほんと今回の東北遠征は食いもののことしか頭にないわ!やばいくらいに!(笑)
しかも「ほたて」もツアーコースに追加されたすぃ♪


ほ た て ちゅわわわぁぁ〜〜んヽ(´ー`*)ノ




って、なちこに逢いに行く気あんのか?こいつ?ってゆう(ノ∀`)


そんだけ本番のコンサ以外の楽しみがいっぱいで待ち遠しいってことですよ!
亀さん&ゆか帝様にも逢えるし!
って、ネットでも絡んだことないけど。(爆)
なんかもう修学旅行行く直前みたいですわ♪
夜は枕投げ大会とかあるのかな?(´▽`)あはは
無駄に熱い討論な夜になるのは間違いないわな。


なちコン楽しみ♪
わんこそば楽しみ♪
ホタテ三昧楽しみ楽しみ♪♪
牛たんたん楽しみ楽しみ楽すぃ〜みぃ〜〜(*´▽`*)







ほら!なちコンもちゃんと楽しみなんだから決して間違っちゃいないっしょ?(爆)