元なちヲタの某■テーリアMGRからの挑戦状

miyaya2004-10-16

なんか久々にPCでネットしましてぃ。
先週の土曜日以来だからちょうど一週間ぶりでしょか?
てか、庵って一週間ネットしなくても平気な人だったんだ…。(おーどーろーきー!)
ま、けーたいからアンテナだとか軽度の徘徊(笑)とかはしてたから全くネットから離れてたワケではないんですけど。


なんだかんだゆって無駄に忙しいんですよ仕事が!!
あんまし「忙しい」「忙しい」言うのも嫌なので詳細は割愛しようと思ったのですが某ミーヤヲタさんからの一方的なラブコール(笑)で来月の月間勤務時間を争うことに…。
てか争うの?
てか勝ちたくなんかないんですけどー!ですけどー!


大差で負けたい…素で…。


千奈美にここ最近の平日の勤務時間は7:30出社で退がれるのは22時くらいがデフォでしょか。
金曜日はもうちょい遅いかな?場合によっては日付変わるくらいです。
それでも金曜を除いても平均14.5時間か…改めて数字で見るとちょっと凹むな…。
んで、それが全て残業代として反映されるならまだいいんだろーけども、やぱウチの場合も「手当て」っていう厭らしいモノで有耶無耶にされてます。(泣)
残業代を無駄に計算すると軽くムカついてくるんで庵は計算しませんです、はい。


あと土曜日は…出勤と休日が半々ってとこでしょか。
なので正確ではないにしろ10月のおおよその勤務時間をはじき出すと…。


平日:14.5時間×20日=290時間
土曜:10時間×3日=30時間


プラスαを加えたりでなんだかんだで月間320時間ちょいってとこかな?




わぁ〜い!ますてぃより少なぁ〜い!ヽ(*´∀`)ノ






_| ̄|○< も っ と 大 差 で 負 け た い ・ ・ ・