あなた色DVD

miyaya2004-10-27

で、結局まだ「あなた色」DVD、通しで見てません(ノ∀`)
なんか勿体なくて…ってゆうのかなぁ…。
よくわかんないけど、あのオープニングで幕に映し出されたなちこの軌跡。
「FIRST CONCERT TOUR 2004 〜あなた色〜」と映された幕が下りて流れてくる「だって 生きてかなくちゃ」…。


収録したのは、このツアー中で一番庵的には評価が低い公演。
それはなちこが収録に対する緊張なのか、はじめてのツアーをやりきった達成感からくる高まりで妙になちこ自身がかしこまっちゃってて、所謂「なちコンのなちコンらしさ」が感じられない公演。
にも関わらず、オープニングからちゃんと見ようとするには余りに勿体無いと何故か思ってしまってるってゆう…なんだこれ??


やっぱ、ヌルな庵なりに精一杯頑張ったツアーだったからね…。
そういう公演そのもの以外の側面も含めて全てを思い出しちゃうからさ、このDVDは。
しかも無駄に6月30日ってのがね…。(笑)
いや、見たいんですよ!!
見たいけど見るのが勿体無い!!
こんなんはじめてなんですけどー!ですけどー!
明日こそは!かな?(笑)