徹夜?始発?どっち??

miyaya2004-10-31

さてさて行ってきましたよ、愛ちん学園祭ツアー@日大文理学部!!
なんっつったって6月以来の愛ちんですから!楽しみでしょうがない!
ほんとならα+nationで愛ちんに逢えるはずだったんだけどもアイエナイ失態をおかして見れずじまい…_| ̄|○


その愛ちんのライブが今回も「全席自由」となれば、最前は…


早 く 行 っ た も ん 勝 ち ! !


そんななか徹夜するか始発しるかの選択が迫られるわけですが。
んなの迷わず徹夜!!
だってさ、庵が大学の頃だったら無駄に祭り気分で学生さん達も徹夜するっしょ?
雀卓持ち込んだり、一升瓶持ち込んだりでさ。(爆)
それこそ愛ちんに特に興味ないヤシも含めてお祭り気分で徹夜で騒いだもんです。


てことで徹夜慣行!(`・ω・´)


とはいえ…何気にありことは直前に例によって例の如く殺伐中。(苦笑)
で、会えば会ったで何事もなかったかのように普通に接することが出来るんですけどね。
ま、毎度毎度のことなんですけどね(ノ∀`)


桜上水行き最終で降り立ったものの日大ドコー??(汗)
きょんびに立ち寄って東京都の地図見て凡その位置把握していざ日大へ!
てか…全然徹夜組がいないんですけど…。
うちら以外に学生らしき集団(とは言っても4、5人)が居るだけ。
あれえーーーーーーー??愛ちんヲタ、意外とヌルですか??
当日の始発でも全然良かったのですかーーー??(泣)


てことで、終電も終わってこれ以上人増えるとも思えないし、腹減ったのでジョナサンで時間つぶし。
そーいや、ジョナサンってゆうと去年のなちこのソロデビューイベん時も無駄に徹夜でそん時もここで時間潰したやねーー。
徹夜の際の時間潰しはジョナサンが定番ですか?(笑)
なちコン初日の夜が○○○泊まりデフォのように…。(爆氏)


で、夜が明けた頃に日大前に戻ってるワケですがその様子に変わりなし。(苦笑)
始発で十分ぢゃねーか…_| ̄|○
ええ、そうですよ…。
なち連の必死は決して報われるコトなんてないんですよ…。
空回り空回りのヲタ人生です…。


7時頃かなぁ…ようやく実行委員の学生さんが整理券を配るとのことでこれで無事開放ヽ( ´ー`)ノと思ってたんですよ。




整 理 券 を 手 に す る ま で は ・ ・ ・


渡された小さな紙切れに書かれてた文字は…


整理券「1」




なんですか?これ…。
これでいったい何を整理するのですか??
しかも「1」「2」「3」「4」それぞれ400枚配布するとのこと。
だから…
これでいったい何を整理するのですか??と。
これがハローならば暴動確実!
しかもBerryzのイベでこんな失態やらかしたらイベント自体中止確実。(笑)
普通にオデとかボコられてるだろなぁ…。(爆)


てか、ここで学生さんにかけあって1枚1枚に数字書き込むよう交渉しれば良かったんだよね…。
徹夜したうちらと昼前に到着したイパーソが同じ整理券…。
相変わらずなち連の頑張りってのは報われないのですね…。
これが弱ヲタの課せられた運命(さだめ)なのですね…。(泣)


あぁ、腹減った…朝マック…。








↓つづく