修学旅行まであと一週間ですかよ?!

miyaya2004-10-26

休みケテ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━イ!!!!




いつの?って来月の2日、3日のコトですよ、旦那。


って、「休みも決まってないのに東北遠征のことで高まってたのかよ?!」とか思われそうなんですがこんなんいつものコトです、はい。
なんだろ?無駄に先の休み予定って確定出来ないんですよ。
まぁぶっちゃけ今の事業所では庵が一番上のポジションでやらせて貰ってるので各社員の休みも庵が最終ケテーイしてるワケなんだけども、逆に上に居る分だけ他のヤシがその日に公的行事で被ってたりなんかすると自分の休みをそこに捻じ込めないぢゃないですか!
あと休みの被りが無いとしても重要な予定がバッティングすればそこに居なきゃいけないってコトもあるし…。
でもそんな先の予定決まってからヲタ予定立てるワケにもいかないし、正月のハロコンだって平日参戦なんて出来るか正直わかんないし!てか、正直厳しいと思ってるし!(笑)
ま、今までの遠征なんかも休みが確定してないままバスの予約とか普通にしてきたし、今回も休み確定前から当然バスの予約はしてるんですけどね。(笑)
そんな未確定だった休みが確定して正直(;´Д`)ホッ…


そんななかバイト君バイトちゃんと東北遠征のコト話してたんですね。


(バ´∀`)<宮○さん、こんどは何処に行ってくるんですか?
(#□∀□)<来月は仙台までなちこに逢いに行ってくるよ。


(バ´∀`)<そのコンサートって東京でもやってるんですよね?
(#□∀□)<もちろんぬ♪


(バ´∀`)<で、同じコンサートをわざわざ仙台まで行って見るんですよね?
(#□∀□)<そだよん♪


(バ´∀`)<こないだテレビで宮○さんみたいな「ヲタ」の人をテレビで見ましたよ。
(#□д□)<…をた…。


(バ´∀`)<なんか特攻服着てたりハッピ着てたりヘンな踊り(←恐らくヲタ芸(爆))してました。
(;□д□)<ヘンな踊り…。(汗)


(バ´∀`)<やっぱ宮○さんもああいう(←どういう?)人達と知り合いなんですよねー。(笑)
(;□д□)<…・・・あぁいう…って…いや、ま、昔はハッピとか着てたけど…。(滝汗)


(バ´д)マジッスカ?(イ ゜д゜)ヒソヒソ(д`ト)




目の前でヒソヒソすんなや!!(爆)




(バ´∀`)<宮○さんももう三十路超えてるんですからいい加減ヲタとかなっちとか卒業しないと○々○さんに干されちゃいますからね?(プゲラ






も う 手 遅 れ で す か ら ・ ・ ・ (泣)






さ、仙台青森!楽しみ楽しみ♪(るんるん