2/4の日記でちょいと書いたカフェ コムサ@船橋ららぽーとにけぇき食べに行ってきますた。


タルトを覆い隠すようなてんこ盛りのフルーツ。
超甘党&フルーツ大好きっこにはよだれもんでいつか入ってみたかった念願叶う。


つーか店頭で迷いまくり。
苺も桃もマンゴもベリー(ズ)もバナナもどれかいっこなんて選べやしない。
やぱBerryz推しでベリーもののがいいのか、それともリアルちっちゃい子ががっつき倒してたバナナのがいいのか…(悩)
てか、そのリアルちっちゃい子が推せた。(笑)
もうバナナのタルトが食べたくて食べたくてしょーがないの。
で、親御さんはそのこに「じゃ、それ食べよ」ってその子を席に連れてこうとするんだけども、その子にとっては目の前のショーウィンドウのタルトが全てなわけでむしろ食べる為に席に連れてかれることすらタルトとの「永遠の別れ」なわけ。(笑)
その微笑ましい光景に親御さんとともに苦笑い。。。
でもまぁ、そんな微笑ましい光景と目にするとふと餓鬼とか欲しくなったしまう今日この頃。


…ってそんなことよりけぇき!けぇき!
そんだけちっちゃい子が泣き叫んでまで離れたくないバナナのタルトってどんだけだよ!!ってリアルちっちゃい子を信じてバナナてんこ盛りのをチョイス。
ベリー(ズ)のはもう一人の方がオーダーするんでそれを貰えばいい。(笑)





てか、ウマーーー!!
てか、タルトどこーー??
とにかく幸せーーー!!(きゃー)


あーーー、ベリー(ズ)のタルトの酸味が口内炎にしみるわ。(泣)


まだまだ他の食べてみたひ。。。
マンゴのタルトもブルーベリー(ズ)のシフォンケーキもシュークリームがどかんとのったヤシも!
あーーーーーーーまた今度自分への御褒美に食べさせてあげよう!