なんともお恥ずかしい…|ω・`)

↓のコメントでナハカムさんに指摘されて再度新聞サイト確認してきたら…書いてあるやん(ノ∀`)

★12日テレビ復帰


会見に同席したつんく♂は、復帰初仕事がレビュー&コンサートになったことを「何もない素舞台から復帰させてあげたかった」と説明した。1月26日発売予定だったシングル「鳴り止まないタンバリン」は今後も発売の予定がなく、まったく新しいシングルを4月下旬に発売する。セカンドアルバム(タイトル未定)は、これから本格的なレコーディング作業に入るため、5月発売にずれ込むという。テレビ復帰は、12日に生放送されるフジテレビ系レギュラー番組「エンタ!見たもん勝ち」(土曜後1・0)から。テレビ東京系「ハロー!モーニング。」(日曜前11・30)も今月中に復帰する。
 (サンスポ記事ゆより)



てことはほんとにほんとにほんとに土曜日にはなちこはメディアに戻ってくるんですね?!
はぁーーーーーなんかこう書かれてても100%信じきれてない庵ってなんだ?(笑)


…てことは …だ。
また今週も「エンタ!」をヲチりにフジテレビに出向かなきゃなのか?
今週の土曜日は仕事あるっちゅーねん!!ヽ(`Д´)ノ