泥沼に片足突っ込む

レビューの帰り、外苑前から地下鉄に乗って渋谷に向かったのだが、乗ってフェブラリーSとか気になってスポーツ新聞とか広げてたら横から聞き覚えのある声…。
ネンドさんとたーくんですたヽ( ´ー`)ノ
公演終わって地下鉄に乗ってたまたま同じ時間の同じ扉に乗る偶然。
アリエネエエーーーー!!!!(c)カンフーハッスル


しかも同じ昼公演、2階最前に居たほぼ真下に二人は居た模様。
公演ちぅ何度となくその付近を覗き込んでるんだが公演ちぅは見つけられんかたー。


その後ヲタらしくハロショへ。


はぁ…庵ってグッズだとか写真だとかの類はもう買わないって決めてたのに…。
おニャン子やCoCoの時に熱が醒めた際のグッズの山を見た時のなんとも言えない感覚…。
あれを味わうのもう厭だから娘。関連のグッズには一切手を出さないって決めてたのに。
全てはなちこの写真が解禁された日だな…。

あの日になちこのバレンタイン写真とストラップに手を出してしまったのがいけなかった。。。


でもなーーーー


あの日はしゃーないよなーーー…


久ぶりになちこに逢えて普通ぢゃなかったし…|ω・`)




で、そこでブレーキかけられるんならいいんだけどね…。




でもね…




キッズが可愛いんですよ!!


キッズが愛おしいんですよ!!!


Berryzの新しいのが出てるの昨日気付かなかったのよね…って、そいや昨日も来てたやヽ( ´ー`)ノ


りしゃこがたまらんワケです。
千奈美ちゃんの三人祭も鼻血ぶぅーー!!!なワケです。
そりゃ買いますさよ!悪りーですかよ!!←逆ギレ






で。




あと1枚、気がついたら買ってますた。


買った理由が分かりません。。。(爆)






で…




買ったその写真ってのが…

















佐・紀・ちょ・わ〜ん!!(爆)








えええええええええ?!?!?AA略






どーーした!庵!!
気は確かかーー!!


まぁ、確かにありこんとこに貼ってたのみて可愛(略)とは思(略)けど…|ω・`)






でも佐紀ちゃんにははまってない!!!(断言)




あの娘は庵にとっては萌えの対象ぢゃないの!ヽ(`Д´)ノ
庵にとって「おかしな娘」なの!!(爆)
稲葉とガジガシとダンス対決ヲーラ出し捲りの「おかしな娘」なの!!(笑)


それに、ひげ生えてるしヽ( ´ー`)ノ




あ、なちこ?
買いましたよ、一応。
あーるふぉーのを。
いちおう。(笑)