やぱ、なちこに逢いたい

先週の日曜日に行ったなちこのレビューはありこと殺伐しながらで(苦笑)まったく楽しめず…。
きっと楽しいんだろなぁ…とか思いながら見てはいましたが。




そんなんぢゃダメ!!ヽ(`Д´)ノ




と、メロンverに替わったもののなちこは出るっちゅーことでチケ探し。
てか、なちこに比べて安い安いヽ( ´ー`)ノ


そんななか、初日にBerryzとカントリーが観に来たってことを知り、そいやまだ娘。が来たってのは聞いてないなぁ…と。
ベリ紺@横浜では日曜日ながら娘。たちが観に来てたし…と、要らぬ期待を抱きつつ2階席最前チケをにゅーて。
あぁ、隣にみきたんが来たらどおしよぉ…。
それか絵里たんが座ったら…(;´Д`)ハァハァ






て、嘘です。




正直言えば隣にりしゃこが来て欲しいとです。
隣に千奈美ちゃんが来て欲しいとです(*´д`*)ヒィヒィ






て、庵なちこに逢いに行くんぢゃなかったっけ??(爆)