今朝の「めざましテレビ」にて

7時台の芸能ニュースは出勤してて、ってゆうかもう勤務中なんでその時間(笑)録画してったんですね。
で、今さっき見たんですが軽部アナがなちこの話題の最後にこういう言葉で締めているんです。



はい、昨日の会見ではなっちスマイル見られなかったんですけど
今週末からはコンサートでそしてテレビ番組で
なっちのスマイル帰ってきますので、皆さん是非応援のほど宜しくお願いしたいと思います!





そ し て テ レ ビ 番 組 で ? ?




エンタ!見たもん勝ち」に戻ってくるのか?!
意外だ!!正直この番組に関しては事件を機に降板と思ってたから。
てか、庵の先走りの早とちりだったりして(ノ∀`)


でもさ!
一芸能人の復帰に際して局アナが「皆さん是非応援のほど宜しくお願いしたいと思います!」ってのも「エンタ!」の絡みがなかったらあまりに不自然なコメントじゃん?
「エンタ!」で共演する軽部アナだからこそ出たコメントであり、これは今週末からの復帰が内定していてのものと期待したい。
それに、レビューの日程見ても3連休なのに金曜、日曜は昼夜2公演なのに対して土曜だけ何故か夜1公演のみしか予定されてない。
つまり昼の時間帯に「エンタ!見たもん勝ち」に出演することが可能ということ。


…って、あれだ。
このスケジュールは今回の事件が起きる以前に決まったものだったや(ノ∀`)
それでも軽部アナのこのコメントにちょっと期待が膨らむ!