愛ちんのままにわがままに、僕は君だけを傷つけない

まさか「黒毛和牛上タン塩焼680円」ってタイトルがB'zを意識してのものとは知らなんだー。


あ、「めざまし」の愛ちんのインタビューの話です。
無駄にテキ化されたもん読んだら動いてる愛ちん見ずにはいられず、「愛ちん見なきゃ風邪治んない!」と半ば強迫めいたわがままで(笑)動いてる愛ちんあびる優ばりに強奪成功!!(爆)


てか、このインタビューでは流石に朝の番組ってことで、雑誌でのインタビューで話してるような男女のなんたらかんたら的な(笑)話はしてくんなかったのね。。
雑誌のは、なんかちょっとエロティックな感じな愛ちんが垣間見れてああいうインタビューは貴重です。
つか、それ読んでから聴く「黒毛和牛上塩タン焼680円」はなんか初聞き時の印象と違ってまた味わい深い(;´Д`)ハァハァ


で、「トテ」(笑)


なんかイメージ違った…。
思いっきし家族向け焼肉店って雰囲気?
まるで安楽亭ぢゃね?(笑)
さぁーーーてどうすんべ。
店の雰囲気見てヲタ的興味が割と薄れますたヽ( ´ー`)ノ
今はむしろ娘。コン@名古屋遠征の際のひつまぶしで頭が一杯です。(笑)