いよいよ明日です

そう、明日なんです。
なちこが本格的に復帰するのが。
なっちスマイルが戻ってくるのが。
実感沸かねえーーーーー!!(笑)
でもさ、なんかとても新鮮な感じですよ。
去年の「あなた色プレミアムツアー」とかなちこに逢えるのが当たり前、ってゆうか軽く日常化して参戦前日でもドキドキしたりしないんですよ。
今回はきっと違うね。
庵は金曜日の初日は仕事で行けなくて最初が日曜日の公演になるだけど土曜日とか日曜日とか結構たいへんだと思うよ。
待ち遠しくて、でも完全ネタバレ封鎖で情報には触れられない。
とにかく記憶のなかのなちこを思い巡らせて耐え、抑え切れない高ぶりを抑制してかなくちゃなわけで。(笑)
「着信あり2」でも見て別方向のドキドキに気持ちを反らしてるかな。(笑)
やーーー、少しドキドキ感が増してキ(゜∀゜)タッ!!