2005-02-09から1日間の記事一覧

風邪続行ちぅ

今回の風邪はどうにも治りが遅いです。 やぱ普段の栄養の偏りだとか慢性的な睡眠不足で免疫力が低下してんだと思う。 ぶっちゃけ、昨秋以降食生活の質は格段に落ちているわけだし。 …とある理由で。(笑) 自炊しなきゃなーーーー。 はい、言っただけです。 …

ダイエットしてリバウンドする

…とはゆってもアンテナのです。 195件登録してたのを110件まで減量、スリム化しますた。 無料での登録は最大200件までのようなので次に登録したい時に目一杯だと困るんで今後リバウンドするためのダイエットです。(爆) 実際、閉鎖や鯖移転、日記…

そのなちこが復帰するレビュー初日

金曜日はどーしても抜けれない仕事があるんで庵は初日回避です。 いくらなちこといえどもこればっかしは仕方ない。 趣味は趣味。 仕事を脅かす領域にはもってこれないのです。 で、庵は日曜日に見に行くんだけども今回は「完全ネタバレなし!無菌状態!」で…

「226」@FLASH誌上先行カット

グバボッッッ!!!(鼻血) みきたん…なんかふくよかです。 んで、妙に女性らしい身体のラインになってエロいです(;´Д`)ハァハァ 前二作の写真集はホネティ全開で色気の欠片もなかったんだけどなぁ〜んかなまめかしくなってきたなぁ…。 ま、相変わらず乳ナシの…