「226」@FLASH誌上先行カット







グバボッッッ!!!(鼻血)




みきたん…なんかふくよかです。
んで、妙に女性らしい身体のラインになってエロいです(;´Д`)ハァハァ
前二作の写真集はホネティ全開で色気の欠片もなかったんだけどなぁ〜んかなまめかしくなってきたなぁ…。
ま、相変わらず乳ナシのパット詰め放題なワケだが(ノ∀`)アチャー


でも、みきたんがエロさ増すのは(・∀・)イイ!!
女王様なんだから健康!健康!ホットパンツ!ってのよりエロを醸し出して上からの見下ろし系のがいい。
美貴様美貴様お仕置きキボンヌだ!


しっかしこの変化はなんだ?
単にカメラマンのせいってだけか?
今更じょーしょー卒業して男知ったからとか思えねーし。
てか、ショミキなんて絶対似合わないし!(笑)
むしろそうあって欲しくないし!!(爆)
高校んときから男を手玉に取る女王美貴様であって欲しいから。(笑)


てなわけで前二作とは違う雰囲気の水着カットにあと2週間が待ちきれない!!


で、もう一枚ももう一枚で末っ子ヲーラ出しまくりの目線にハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!


2月26日はとても危険だ…。
庵の人格が崩壊しかねない((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル