愛ちんCMキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

今朝の「めざまし」でやってたのだけど、愛ちんのCMが完成したようですな。
Banと…なんかシャンプー。(爆)
朝ちらっと見てただけで銘柄覚えてねーだよ(´Д⊂
つか、シャンプーの方はあんま萌えどころのない感じ。
っつってもヲタの性、今使ってるのが無くなったら(無くなんなくてもだけど(笑))愛ちんのシャンプーに切り替えます。
なんだっけな…植物物語だっけかな…忘りた(ノ∀`)


てか、少なくともCM契約期間ちぅくらい愛ちんもやっぱこのシャンプー使うよな?
つーことわ…
愛ちんと同じ髪の香り??(笑)
枕にちょこっと垂らしてみたら愛ちんの香りに包まれて眠りにつけるってけと??(爆)
あーーーーー、ヲタってキモい┐(´〜`;)┌




で、「Ban」の方はどーすんべ。。。
CM的にはこっちのが好きなんだけど、どーも制汗剤ってのが苦手なもんで…。
制汗剤っつーか噴射ガスの匂いがね。
コンサ後とか周りぢぅでシューシューやってるぢゃないですかよ。
体臭よりむしろその匂いでイッパイイッパイですヽ( ´ー`)ノ
ま、ヲタの汗臭さを放置ってのも迷惑だしなぁ…。


庵から離れたとこでシューシューしてください。(爆)


つーわけでBanは買うか微妙。
なんかおまけ付くとかプレゼントキャンペーンあるなら別だけどヽ( ´ー`)ノ