「エンタ!見たもん勝ち」復帰

仕事ちぅにテレビにがっついてますた。(爆)


てか、ドキドキ。。。
なちこもどってキターーーーー!!!!






やっヴぇ!!庵これだけで泣きそーーーー!!!
一応復帰の挨拶はまじめな顔してやんなきゃダメだよーー!なちこーー!
とか思いながらもニコニコななちこに気がつけばこっちもニコニコ♪


ファンだからこそなちこに対して厳しい目で思いもあるんだけども庵はやっぱ無理。
なちこのこのニコニコ見ただけで全部ふっ飛んじゃったもん。
良いも悪いも全部ひっくるめてなちこが好き!
しゃーーないさ!好きはどーにもならん!(きっぱり)
理屈抜きッ!好きは好き!






庵はなちこが大好っき〜♪






ったく、ぶくぶく太って戻ってきやがって。(笑)
あーーーでもよかったよかった。
会見の時はなんかふくよかなんだけども疲労感が滲み出ててやつれ顔だったんだけども今日のは満面の笑みにデブだから(爆)もう思いっきりこんちくしょー!ですよ。(笑)
このデブちんが!!!
デブちん、おかえり!!