三十路っくす

miyaya2004-09-03

こ れ が 三 十 路 っ て や つ で す か ? (泣)


気持ちだけは20代前半でいるのだけども、最近どうにも体が追いついていかないような気がしる…_| ̄|○
たしかに現状の勤務状況はアリエナイことになってるけども、それでも大学生だった頃の生活に比べれば全然余裕なはず。
確実に2〜3時間は寝れてるんだから。(爆)←この時点で感覚がおかしいのかすら?
なのにこの吐き気やら頭痛はなんなのだ?(泣)


今夜は愛ちんの声に抱かれて眠りにつきます…。
明日は一日ゆっくり静養に充てて日曜のなちコンまでに少しでも回復させなければ…(バタッ)


千奈美に界隈の三十路っくす(もしくは三十路っくす間際(笑))の方々の日々の睡眠時間ってどんなものなのでしょう??(必死)
働き盛りの年頃で6時間とか7時間とか寝てる人はいないと思うけども、最近自分の体力年齢の衰えに怯えてるものでちと気になった…。