メガネなしでは生きてゆけない

誰だ?!この→ナイスメガネは?!→


てことでメガネ新調しますた(´・ω・)ノ
あ、もちろんこのナイスメガネくんは庵ですよん♪
さぁ!メガネフェチどもよ!萌えたまえ!(爆)


いやぁでも思ったより出来上がりが早くて助かりますたよ。
メガネの接続部がもげたのが金曜日に帰ってきてから。
で、土曜日の朝イチでメガネ屋に駆け込んで作ってもらって今日だからね。
ま、相当急かしたってのもあるんだけど。(笑)


(#□д□)<昼過ぎまでに出来上がりますか?
(店´v`)<いやいや…それはいくらなんでも…(苦笑)


(#□д□)<ぢゃ、ぢゃぁせめて夕方までに!(夜に亜弥コンがあるんぢゃ!ゴルァ!)
(店´v`)<通常お渡しまでに3日間いただいてますので…


(#□д□)<寝ずに作れ!こちとら週明けに免許更新しないとあかんのぢゃ!ヴォケェェ!(←更新なんてないし(笑)こんな汚い言葉使ってないし)
(店´v`)<わ…わかりました…そしたら…明日、明日までということで。




やりゃ出来んぢゃんヽ( ´ー`)ノ




はい、とても嫌な客です。


だって、裸眼だと0.1ないから仕事になんないし、しょーがないから亜弥コンはグラサン(度入り)で参戦したけどさすがに職場では…。


ま、今回はメガネ屋さんに感謝感謝ですよ。
ほんとメガネなしぢゃ仕事にならんのでね…(泣)