美貴ちゃんがんがれ!!

miyaya2004-09-15

モーニング娘。ミキティこと、藤本美貴(19)が、体調を崩しダウンしていたことが10日、わかった。所属事務所によると、藤本は4日の福岡公演終了後、体調不良を訴え同市内の病院で診察を受けたところ、急性咽頭炎及び滲出性中耳炎と診断され、翌5日の同公演を休み、緊急帰京。都内の自宅で療養しているという。
 モー娘。は現在全国ツアー中で、11日と12日に行われる岡山・倉敷市民会館公演は、藤本抜きの11人で行う。藤本は、15日のテレビ東京系「ハロー!モーニング。」(日曜前11・30)の収録から仕事復帰する予定。



禿しく今更感が漂っているのですが、予定では今日のハロモニ。収録から復帰だったみたいですね。
自分はこの病気にはかかったコトが無いんでなんとも言えないのですが、某テキサイを読んでたら実際に咽頭炎にかかった方がいたようで、まともな食事どころかツバを飲み込むことすら苦痛なほどの痛みを伴うようですね…。
更に中耳炎を併発してるって…相当辛いんだろなぁ…。


こういう時ってヲタは(ってヲタでなくてもだけど)無力なものでなにもしてあげられない。リアルの世界でもそうだけども代われるものなら代わって苦痛の半分でもいいから背負ってあげたいとか思うんだけど当然叶うはずもなく…。
倉敷では美貴ちゃんへのお見舞いとして色紙にコメントを集めてスタッフに渡してくれてたファンが居たようで、これが美貴ちゃんの元に届いて少しでも元気になってくれたらなぁと思うです。
てか、その色紙にお見舞いコメント書きたかったゆ…|ω・`)


福岡、倉敷に参戦した方、特に美貴ちゃん推しの人は残念だったかもだけども、それは美貴ちゃんのが悔しい思いをしてたと思うし、それは普段から無駄に負けず嫌いヲーラ出し捲くりな美貴ちゃんのコトですから。
ま、ぶっちゃけ手を抜くとこは抜いてるような部分も多々見受けられるのですが(爆)、一度火が点くとヲタもマジ引きするくらいの本気(と書いて「マジ」と読む)モードに突入する人ですから、美貴ちゃん本人の悔しさも想像を絶するものだと思いますです。
それ以上に病との格闘で大変だったとは思いますが…。


復帰後はそれまでの分を取り戻そうと無駄に頑張っちゃうと思うのね。
でも、出来るだけ、ほんの少しでいいから暫くはギアを意識的に一段落として頑張って欲しいの。(難しいか(笑))
今回だって恐らく立て込んだスケジュールのなかでハワイ行きってのが最終的に引き金となって発症したんぢゃないか?って思ってるし。


そのへんは本人にセーブしろと言っても難しい面があるのワケだけども、だからこそ事務所の方には病み上がり故の扱いはして欲しいし、しなきゃ鬼だっての!ヽ(`Д´)ノ
美貴ちゃんは体力はある方だとは思うけども、そこはやっぱ一人の19歳の女の子。一生懸命働けば疲れもやっぱ溜まるんです。
そのへんだけは管理する側がちゃんとケアしてあげてください(´Д⊂
美貴ちゃんが心配です…。


庵は…とりあえず遠くから応援することしか出来ません。
それでも美貴ちゃんの回復を心から祈っています。
美貴ちゃん頑張れ!!








川釻v釻从<おい!宮○!




え…?




無駄に心配してんぢゃねーYO!!
美貴はもう全然大丈夫なんだから!・・・てかさ









ええええええええ????だって握手もしたし初対面ぢゃないでしょ?
美貴ちゃん冷たいゆ(´Д⊂