ハロコン@5日中野のチケ

ハロコンチケげっちゅ作戦」が思わぬ結果になりまして奥州勢が無駄に当てまくって(爆)余ってしまう結果に。こんなハズぢゃ・・・_| ̄|○
何故かなち連・・・またの名を「ヘタ連」は5日落選。
なのに奥州勢は依頼した昼2枠、夜3枠を全当選!!


お ま い ら ぶ っ ち ゃ け ア リ エ ナ イ だ ろ !


で!!!




5日のハロコン(中野)枠定価以下で譲ります!
昼・Project組 1枠(2枚)、夜・Hello組 2枠(4枚)

完 売 御 礼 !


こちとら必死ですよ、買取先を探すのに。(笑)
但し、誰でもかれでもいいってワケにはいかない&条件があるんで書いときます。


・界隈(ころ○に・アヤ○タ・れでーす・こん○ぴ)の住人の方、もしくはその知り合いの方に限らせていただきます。
・「安倍なつみ」などのリンクを辿って来られた知り合い以外のお客様には申し訳ありませんがお譲り出来ません。
・基本的に連番(2枚)での取引となります。(単品応相談)
・定価以下(1枚7000円)でお譲りしますが決済は前金にてお願いします。
・お譲りするのはあくまで「枠」です。
・実券が届いて良席は優先的にうちらがいただくことになります。
・夜・Hello組に複数の申し出があった場合、先に申し出があった方に優先的に良席を回すことになります。



以上の条件で納得のうえ希望される方はこの日記にレス、メール連絡、メッセで捕獲、何れかの方法でお知らせください。
それから閲覧している界隈の方で5日のチケを必要としている方がいれば教えてくださいませませ(´・ω・)ノ
さてさて…全枠引き取り手が現れるのかな?