「セカンドモーニング」

で、そのまま平○邸から明日はなちコン@君津最前(←ここ重要!)に向かうワケですが、なちコンに参戦してるとついつい「セカモ」を聴きたくなっちゃうんですよね。
で、ホントここ最近気が付くと「セカモ」ばっか聴いてる日々ですコンバンワ。


たしかにきっかけはなちコンなんだけどもやっぱ「セカモ」名盤だわ。
初期モーニング娘。のいいトコ全部を凝縮した感じ。
「ファースト」ぢゃまだ未完成…ってゆうより割とやっつけ的臭いがただようんで。(苦笑)


で、その「『ほぼ』セカモ」をなちコンでは堪能出来るんですよ。
んん〜〜〜これってやぱ幸せですよ。
しかも、なちこ、裕ちゃん、圭ちゃんとゆう「『ほぼ』モーニング娘。」で。


でね、そのなちコンなんだけど「恋の始発列車」ってセットリストに入ってないんですよ。
元々好きな曲だったんだけどここ最近無駄にヘビロテして更に好き度うp!うp!
んん〜〜…次のツアーでも娘。時代の曲は歌うのだろうし歌って欲しいものです。
てか、今回のツアーだってええやん!
ツアーの途中でセットリストが変わったって松浦さんの「ヒットパレード」での改悪的な変更でなければ全然オケです!


って書いてたら無性に聴きたくなってもーたった…。
君津でミラコー起きないかな?(*´▽`*)


てか、この曲も聴き込んでくと無駄に「そーいう系」(謎)の曲に聴こえてくるってゆう…(ノ∀`)