24時間〜働〜けますか〜♪

miyaya2004-09-17

今日は36時間働く予定ですがなにか( ´_ゝ`)


てことでこんな時間に会社からの更新。(泣)
ええ、今夜も泊まりこみケテーイですよ。
つまり、今朝の7時から少なくとも明日の19時までぶっとーしヽ( ´ー`)ノ






こいつ長生きしねーな…。(爆)




まぁねぇ、こんな生活ばっかしてりゃ体も壊すだろーし、実際今も慢性的に体調不良続行中だしね(ノ∀`)


でもね、今はなちコン@君津の最前が待ってるからいくらでもがんがれる!
どんなに疲れてようと、いっぱいいっぱいになろーと、なちこのあのふにゃふにゃを思い出せば、そしてそれが正に自分の目の前で…って考えただけで


(*´д`*)にゃににょ


まだまだ20代!全然がんがれます!
てかね、庵ってこーいうことで一番「まだまだ若い」って実感出来るのね。
「徹夜でも平気だった!」「2徹でもまだまだ平気!」ってこんなことで。
リアルで若い頃に可能だったことが年を取るにつれてそれが不可能になるってのが本当に厭なのね、庵。
年齢なんかに負けたくない!10年前なら2徹3徹で遊ぶなんて全然平気だったのだし。


…って過去の自分とムキになって張り合ってる時点で年を取ったってコトなんだろうけど。(泣)




だいじょぶだいじょぶ…庵には最前のなちこがいる!