なちこの認知度

今日は仕事は休みだけどもバイトくんたちとの懇親会(という名の飲んだくれ会)で夕方からいざ甘○郎へ!
ま、あんまり体調がいい方向に向かってなかったんで夕方まではぐだぐだと引き篭ってやりましたが。(笑)


こういうバイトくんたちとの飲み会って好きなんですよー。
ま、会社から「懇親会経費」ってことで多少(ほんのちょっとね♪)水増し請求したりで(爆)ほぼタダ酒ってのもあるんですがヽ( ´ー`)ノ
酒が入ってぶっちゃけモード突入で普段言えない現場での不満、社員への不満、他のバイトへの不満、今後の身の振り方とか聞けて。
こーいう場での発言の方がぶっちゃけてる分、管理する側にとっては聞いておきたいものが多いんです。
案外掘り出し物なセンターの事情をバイトくんから聞けたりすることもあるんで。(社員失格(汗))

で、軽く皆んな酔ってきた頃なんですが、最近新しく入ったバイトちゃん(♀)が言ってきたワケですよ。


最近なっちってどうしてるんですかー?
モー娘。卒業してから全然見なくなりましたねー。







・・・・ぁあん??




てか、なんか周りの空気が一瞬ピィーンと張りつめたと感じたのは気のせいですか?(笑)


なんか庵より先に周りのバイトくんたちのが危険を察知してたみたい。(笑)
そりゃ普段からなちこ!なちこ!美貴!なちこ!なちこ!梨沙子!なちこ!って五月蝿いヲタ社員に新参の(爆)バイトちゃんがこんなこと素モードで言い放ったんだからねー。
気ぃ使わしてごめんゆ(´・ω・)ノ >古株(笑)のバイトくんたち




もうちょい続きます。またあとで。