なちコン@グリーンホール相模大野

miyaya2004-09-05



ネタバレ全開ですので!しかも無駄に長いですので!引き返すなら今!(笑)










珍しく昼公演だけ参戦してきますた(´・ω・)ノ
2公演でも良かったんですがヲクる段階で週末の体調がどんなもんかちょっと判らない部分もあったし、他にもちと事情があって…。(笑)
で、その1公演もドタキャンになる可能性も含んでたのでとりあへず3K程度の安チケ入手でいざ!相撲!!


で、直前手配だったため座席の詳細は判らないままだったのですが、会場に着いてみればあれま(´▽`)ド真ん中♪


ま、18列なんですけどね( ´_ゝ`)


と こ ろ が ぎ っ ち ょ ん ! !


スグ後ろの列がPAブースなワケですよ。
なちコンにおいては1stツアーの大阪、中野、横浜と正直音響に詳しくない庵でもちと聞き辛いなぁ…と思わせるトコばっかだったんですね。
ま、それが席(列)の位置のせいなのか、はたまた音響技術、会場施設のせいなのか分からなかったのですが、少なくとも今まで参戦したなちコンにおいてPAブースの真ん前、しかもド真ん中と会場中で一番良い状態でなちこの歌が聴こえる席であることにまず


(´▽`)ミヤミヤ


そして!それ以上に、そのPAブース内に設置されたメディア用とは違うスタッフ用のビデオカメラを見つけて尚のこと


(´▽`)ミヤミヤ


分かりますよね?
どのコンサでもそうですけど(娘。本体を除く)歌う際にヲタ以外に見つめる一点があることを。
そしてそれは大抵中央の後方の席に向けられてることを。


そう!それはなちコンにおいても例外でなくこのビデオカメラなのですよ!
で、庵はそのビデオカメラの真ん前に、しかも高さもほぼ変わらない位置に…。
つまりこのコンサートで基本的になちこは庵を見つめることに?!


・・・・・(*´▽`*)


やっヴぇ!!庵やっヴぇ!!
庵すげー変態ヅラでニヤけてるし!
なんか無駄に高まってきて無駄にアキレス腱伸ばしたがってるし。(笑)
そして、あり○んの競馬スレの誤爆にテンパりながらなちコンの舞台は幕を開けたのですた。。。




白い幕に覆われた舞台。
会場の証明が落とされそこに映し出されるのは1月25日の横浜アリーナでの光景。
白いサイリウムに包まれた会場、そして圭織と抱き合うなちこ。
その後は1stコンと同じく「モーコー」から主要なシングルをフィーチャした映像が映し出され最後は1stと違ってピロリンの画でタイトルバック!


高まってキ(゜∀゜)タッ!!キ(゜∀゜)タッ!!キ(゜∀゜)タッ!!




続き本編はまたあとで! …って、そんな中途半端な仮更新ばっかだな…|ω・`)