まーさ

昨晩はまさか帰れないなんて思ってなかったものでPJを見逃してしまったわけですが神出現(笑)で本日無事見れたんですが・・・。
やぁぁぁーーーーーーーーなんだろね!なんか無駄に萌え転がってしまいますたよ!姉さん!←だから誰だっつーの!
W(ダブルユー)は相変わらず見つめ合いながらぐるぅぅ〜〜〜ってするトコでは無駄にこっちが照れちまうし、梨沙子はサビの腿ageでやっぱり軸がブレてよたよたしてるし(笑)、ぴょこんパパンだし(←解れ!)、佐紀ちゃんは髪短い割にワンレン(古っ)だから顔にかかって無駄に色ぽく見てちゃうし特に「メっロディ〜」とか「うぅ〜ん♪」あたりね。


でもそれよりなにより・・・


【今がまさに】まーさのおっぱいが気になってしょうがない!【成長期】


いや、別にそーいう目線で見てませんから♪(爆)