第一夜 ツーショットポラはどーやって…?



「示す」偏に「兄」   祝!!




はてな日記復帰祝いですよ!祝い!!






…なんて別にめでてぇことなんかないんですが。ただ単に放置してただけで(ノ∀`)


で、何故故に半年も放置してた日記を解き開いたかと言うと






なちこディナーショーに行くんだもん!!




「あ?なちこ?まだ興味あったの?」とか言わない!!
「なちこでなくてちなこの間違いでしょ?」とか言ったおまい!ヌッ殺す!!
庵はなちヲタだっつーの!
なちこが大好きなの!!
なんだかんだ言ってなちこが好きなんですよ!おれは!!!




な・ち・こ・ちょ・わ〜ん!!(コラ




いやねえ、流石にテンパってきましたよ。
そりゃ日曜まであと何日だ?!
木曜、金曜、土曜、日曜…ってあと4日ですよ!
あと4日で夢にまで見たなちこですよ!生なちくぉおおおお!!!


いや、別に「生」って意味ではそれなりの回数現場でなちこには逢ってますよ。最前含め。
でもね、違うんですよ。
これまでとはワケが違うんですヨッ!!


なちこが庵の目の前で庵のためだけに歌ってくれる。。。


凄くね??
まぢ凄くね??
庵だけのためよ??(マテコラ


ま、このなちこが庵の為に歌ってくれる云々はまた明日のネタってことで、今日書きたいのはアレですよ!アレ!!






握 手 と ポ ラ




どーーーする?!
どーーーーーすんの?おれ??
なちこに遂に触れるんよ?
正直もうヲタやってて触れることはないと思ってたんよ。
飛行機嫌いだからさ(笑)ハワイなんて行く気ないぢゃん?庵(ノ∀`)


つかね、なちこに触れるなんて、なんか畏れ多いって。
神々しいんですよ。庵にはとても。
なちこに触れる資格あんのか?って。
こんなキッズ大好きDDヲタがなちこに触れて言葉を交わしていいのか?って。




…って






なちこと言葉を交わすぅううう???




ありえねー。まぢありえねーよ、おれ。
絶対ネタなんて出来ねーって。
ええ、もう言っておきますよ。ネタなんて出来ません。
なちこ目の前にしたら…って想像だけでまぢで(((;゜Д゜)))ガクガクブルブルもんですもん。


なんて言葉交わすかなんてまだまだ思いつきません。まとまりません。
これも明日か明後日のネタに佐紀送り。




てことで、ディナーショー前シリーズ第1回の今日のテーマは…




『なちことどんなポーズでポラを撮るのか?』


つか、それすらもアリエナイ。まぢアリエナイ。
でもおれガンガル
緊張して棒立ち、きょーつけ状態とか絶対後悔する。
れでーすさん達がハワイで松浦さんと撮ったみたく庵もなちこといちゃいちゃしたポラを撮りたいの!!


でもなぁ…ぜってぇ♀ヲタのがいちゃいちゃ撮影に寛容だよなぁ(アタリマエ
そんでも出来る限り最善は尽くしたい。
きっとあったま天国㌧でっちゃって帰ったら速攻でmixiのトップ画になんかしちゃうんだろうし(ノ∀`)
絶対にヘタレな格好でなんか撮影したくないもんね!


ぢゃぁ、なちことどんなポーズで撮るのか…?


♀ヲタみたいに抱きつきは不可とすると…立ち芸しかないか…。






 すまぁいりぃ〜♪




普通すぎる…(ノ∀`)
つか、いきなり愛ちんはマズイだろ、愛ちんは。
てかそれ以前に撮るならやっぱコンビ芸だろ!


ならば…






 だぶるゆーでーす♪




イケ…イケるよね?無理?


てか、もっとキャワユスなのが(・∀・)イイ!!
ならば…




このまま信じて〜行くわ〜




 うぅ〜ん♪






あなたはそのまま〜自由で〜




 あはぁ〜ん♪












おれテラキモス…orz






意外にもクール路線で行くべきか…?
moreクール!かっこよく決める!

















…って結局ちっちゃいこのか(ノ∀`)




格好良く…格好良く…かkk










あ!(・∀・) アレだ!アレがいい!!












 武藤!






なちこと二人して武藤っぽく構えてみる(バンバン!


あーーーーーそっち方面でイクか?!
しかもそれでちょっとなちこと絡むかー?!












 卍固め






なちこに卍固めをかける。ムリエナイ(ノ∀`)
つか、それなら同伴のありこも交えてこんなんどーよ!!
それでも一名足りないから撮影してくれるカメラマン拉致って2vs2のバトル撮影!(もうワケワカラン





















マッスルドッキング!!(爆)












つか、氏ねヲレ(ノ∀`)




こんな非現実的なもんばっか頭に浮かんでくるほどなちヲタの脳は病んでます。
暑さも手伝って脳みそトロピカ〜る恋して〜る状態。
Majiで恋する4日前状態とろり〜ん(*´▽`*)




でもね、現実的でもあり、今なちことコンビ芸もので撮りたいのって言ったらなんだかんだ言ってやっぱこれなのかなぁ…。
このポーズしてる時のなちこやっぱギザキャワユスだもそ!!












( ^▽^)<あ〜あ、愛しいあの人 お昼ごはんなに食べたんだろぉ〜?














 にんッ♪






 ヨッシャ!!










こ れ だ な ! !


全然ヌルでそーしょもねぇけどさ。
おれこのポーズやっぱ好きだわ。
なちこと「にんッ♪」ってやったとこ撮って欲しス!
で、撮った直後に向き合って「ヨッシャ!」これギザ!!




まあ、まだディナーショー本番まで4日あります。
悔いの残らぬようまだ色々考えてみます。
なちことの最初でたぶん最後の握手&ポラ撮影。
宝物になるようなものにしたいです。






なぁちぃくぉおおおおお!!!!!