ジャケ写出ましたねー。






ジャケ写が出回り、今日はどこのなちヲタサイトもこの画像が貼られてるのだろうけども貼ります「恋の花」。(ノ∀`)
今回のも好きですよ。
つか、なちこのは前作より常に良い!常に良い!ってジャケ写な気がしる。
まあ、ヲタ贔屓な目で言ってるんで、なちヲタの戯言だと放置しといてくださいな(笑)


しっかし、こないだ更新されたアー写といい、新曲のジャケ写といい何故にこうも無駄に爽やか路線?
ヘンに勘繰ってしまうのはおれが捻じ曲がってるからでしょか?(笑)
そーしても曲の路線とは無関係に爽やかな画像を使おうとしてる気がしてならなス(´・。・`)


んで、作家陣も非つんく♂で、なんだか島谷ひとみ臭する曲だな…と思ったら作詞の方が島谷ひとみの作詞、作曲を手掛けてるという(笑)
思いっきり島谷臭がするんですが…あのぉ…。
そういう発注だったんでしょうか?(笑)


で、その島谷臭プンプンの新曲は今までの曲の路線とは当然違うものなんですが、なんだか路線が定まりませんねー。
キャラとは正反対のマイナーな曲調で行くのかと思いきやピロリンでぶっ壊れてみたり、そうかと思えばユキドン風できてみたり、そして島谷…。
そういえば、ごっちんもデビュー当初様々な曲調な曲を出して路線を試行錯誤してた感があるし、今はなちこもそういう時期なのかな…?
たしかに自分も今なちこがどういう路線がヨイのかはっきりした答えは出せないですしね(´・。・`)


ただ、「あなた色」のような情熱を感じる曲を一発シングルにもってきてもらいたいな、と。
そう思う次第。