今更ですがアーシャ












うちの奥さんキレイすぎぢゃね?






はぁぁ〜〜〜〜〜・・・・だめぽ・・・。


なんなんだ!なんなんだ!この子はよぉーーーー!!(逆ギレ
こないだ夏ハロDVDマガジンをチラッと見た時には笑いシワとかさすがに気になりだしてきたなぁ…(寂)とか思ってたけど、なんの!なんの!南野陽子!!(古ッ)
23歳!!まだまだ全然イケるやん!!
なんなん?このぬっちとか感じさせない(爆)透明感は?!
薄手の白いワンピースとか着て、軽井沢の朝モヤのなか少しヒンヤリとした風に吹かれるなちこ…(ポワワ
あーーー、軽井沢とか全然妄想なんで、ええ。


千奈美におれは何処かのなちヲタの仮面を被った佐紀ヲタさんのように携帯の待ち受けにはまだしてません。


こんなん待ち受けにしてたら仕事ちぅも無駄に開いてはニヤニヤしっ放しで仕事になりゃーせんわ!!(あひゃ