羽を伸ばせる十日間

miyaya2004-08-26

「実家に帰らせていただきます。」


というメールを最期に相方さん里帰り。
さぁーて、ヤシがいない間なぁーにしよっかなぁー♪
浮気したり浮気したり浮気とかしてみますかにゃ(きゃは♪)


しかし、相方もそれなりにいい年齢なんで実家に帰ったら言われるんだろなぁ…。
「おまえも東京でぷらぷらしてないで帰ってこい!」
んで、用意されてる数枚のお見合い写真。


ぬうおおおおおおお!!!


○々○!は…早まるでない!!


てか、なんで田舎の人間って神奈川や埼玉といったnot東京都の東京隣接県も「東京」って言うんだろか…?
ディズニーランドが千葉にあるくせに「東京ディ(略)」って名前だからか?


でね、庵って見合いってしたコトないんですよ、生まれて29年間。(笑)
一度くらいは話のタネにしてみたくもあるんだよねぇ。
合コンとはまた違う楽しさがあると思うし…って、見合いは楽しむ場所か?ってゆう。


しっかしさぁ、うちらみたいなヲタが見合いに行っても結構困るよね。




(´・ω・)ノ<こちらが○○さんで、こちらが宮○さん

(;□д□)<は、はじめますてぃ…(汗)
( ´v`)<宮○さん、ご趣味は?




・・・・しゅみ?


お…音楽鑑賞です…ね。
色んなジャンル聴きますよ。
ロックだったりポップスだったりR&Bだったり演歌だったり、割と幅広く…って


ハローばっかですけど!(ノ∀`)


コンサート行くのも好きですね。
カラオケもよく行きます…って


結局ハローだし、ヲタカラだし!(笑)


あとは…そうですねぇ…。
創作ダンスやるのが好きですね、みんなで一緒にオリジナルの踊りをするんです…って


それ、OADとかロマンスですから!(爆)
単なるヲタ芸集団ですから!!


( ´v`)<宮○さんは子供はどのくらい欲しいのですか?


・・・・子供ですか?


子供好きですよ。
むしろ大好きです。
大切にすると思います。


でも、対象は20くらい下の子限定ですから!!(爆)
(*´д`*)ハァハァなのは梨沙子だけですから!!




翌日速攻でお断りの連絡来そうだよね…。(泣)


なんでかなー?(゜▽゜)