請求書

miyaya2004-08-25

今週末はなちコン初日@多摩と翌日はa-nation@立川で愛ちんとヲタ尽くめ(・∀・)イイ!!


だ け ど も


楽しい夢を見るにはそれ相応の対価を支払う必要があるワケでして、
ま、a-nationの方はそれぞれたーくんにチケ代支払い済みなんでいいとして


なちコン…。


・初日昼
りそ姐に立て替えで支払い済み。2枚分で11200円。
・初日夜
ヲク出品者に支払い済み。2枚分(諸経費込み)45000円。
・仙台(11月)昼夜FC振り込み
コンビニにて振込み済み。計4枚分で22300円。


総支払い額…79000円となります…。


なので…


多摩できっちり耳揃えて半分よこせ!
その熊肉売ってでも金作ってこいや(#゜Д゜)ゴルァァ!!(爆)



(*≧ω≦)ひーーん!(泣)


ヲタ<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


(*≧ω≦)ひーーん!(泣)


ヲタ<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


(*≧ω≦)ひどいよひどいよー!
皆んなしてクマークマーって…。
こんな熊肉売っても端金にしかならないの解ってるぢゃんゆー!ヽ(`Д´)ノ
こんな金欠の時に40K近くも支払えるワケないぢゃんゆーー!(号泣)
ちょっと可愛らしく
ノノ*^ー^)<こっち♪うぅ〜んこっち♪ って言っても無駄にひっ叩かれるだけだしさーー!やってらんねーYO!!ヽ(`Д´)ノ


クマーさんやクマーさんや。
誰もそんな切羽詰まってる状況で無理矢理払えと言ってるワケぢゃないのだよ。
よぉーーーし、ここはたまには太っ腹に全額出してあげよーぢゃないか!
だからも泣くのはやめなさい、可愛いヲ顔が台無しぢゃないか。





(*≧ω≦)そーですねッ♪


(#□д□)ウソ泣きかYO!!


…てことで、ウソ泣き(・A・)イクナイ!!んで


熊肉売っ払ってでもきっちり耳揃えて半分よこせ!