a-nation

miyaya2004-08-27



a-nationは以前一度行ってるんですよ、10年くらい前かな?
ちょうどglobeがデビューした頃ですね、それ以来globeは未だに好きなんですけど。
てか、keikoと誕生日一緒だっすぃー♪
篠原涼子が「愛しさと(以下略)」で一発当てた頃ですね、そいや。(爆)


で、今回の目当ては愛ちんとdream。
愛ちんはこないだの渋谷クアトロ以来になるのかな?
あん時は仕事終わりで駆けつけて大遅刻だったせいもあって最前には辿り着けなかったけども、愛ちんの笑顔が十分に届く距離までは行けたんだけども今回はえっらい遠いからねぇ…モニター推しになるのかな?必然的に。
それでも愛ちんパワーに触れることが出来るので楽すぃみぃ〜(*´▽`*)
あ、愛ちんにはクアトロの後にスペイン坂での公録で逢ってたや。


dreamは…いつ以来だ??(素)
もしかして昨年末のよみうりランドでのハイタッチ会以来だろか??
なんだか彩ちゃん!彩ちゃん!言ってる割に必死ぢゃねーな…。
てか、そのハイタッチ会でフルーツポンチも来てたんだけどもその当時は全く認識なかったもんでメンバーに近野成美ちゃんが居るなんて知らなかった(ノ∀`)
なもんで彼女とはどんなハイタッチをしたのやら…全く記憶なっすぃんぐ_| ̄|○


近野成美ちゃんって…説明必要ですか?
仔犬のワルツ」にも出て…ってほとんどの界隈の人は見てねーか。(笑)
んと…↓この子です





かぁーーいいーーっしょ?(笑)
でね、思ったのね。





大橋マキと似てなくね??


庵さぁ、この系統の顔立ちが好きなんだよねー。
それこそなちこよりもさ。
顔の系統で言うと大橋マキとか近野成美の系統の若干アニメちっく(?)な顔立ちが一番好み。




…てか、彩ちゃんはどーした?(笑)