なによりも愛ちんに逢って触れたいの



どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても愛ちんに逢いたいワケで!!
どうにも我慢出来ないワケで!
って思ったら学園祭があるワケで!

▼「大塚愛」2004学園祭ツアー決定!


・10月 9日 (土) 防衛医科大学(所沢)
・10月16日(土) 川崎医科大学(岡山)
・10月23日(土) 名古屋商科大学光陵女子短期大学(名古屋)
・10月24日(日) 金沢星陵大学(金沢)
・10月30日(土) 日本大学文理学部桜上水
・11月 1日 (月) 東京国際大学(川越)
・11月 2日 (火) 中央大学(八王子)
・11月 6日 (土) 熊本学園大学(熊本)
・11月12日(金) 文教大学(越谷)
・11月13日(土) 立命館大学(滋賀)
・11月20日(土) 鹿児島国際大学(鹿児島)



…ってなんかうちの母校があったりするワケですが。
どことか言いませんが。(笑)


で、いま平日参戦ってのがかなり困難な状況からすると参戦出来るのは…
9日の防衛医大と30日の日大だけですね。


正直、土曜も仕事あったりする人なんで両方行けるかっていうと微妙なんですが、都合がつく限り両校の学祭に参戦しる予定でし(´・ω・)ノ
てか、学祭のチケってどこで入手したらいいんだろか?
ぴあとかローソヌで扱ってるのかすら?
それとも実際にその大学まで足を運ばないと入手出来ないのかすら?
よくわからんちんです…|ω・`)


愛ちんに逢いてえよぉぉぉぉおおおお!!!!