引き続き活動自粛?!

「結論が出ず、引き続き活動を自粛」ってどーゆうことですかよ?
そーいや2月になったのにグッズ販売再開もしてないみたいだし。


2月には笑顔で戻ってきてくれるんぢゃなかったの?
したら、11日からのレビューは??
いまさら公演中止??
ゼル…いや、エンタは?
春以降のツアーは?
3月の娘。コン@名古屋のゲストは?
夏のハワイは?




てか…






こ の ま ま 引 退 と か ? ?






悪い方向には考えたくはないけどもやっぱ考えちゃいますよ。
2ヶ月間の活動自粛期間が明けた後になちこは戻ってきてくれるとなんの疑いもなく信じてたから…。


やっぱ「アイドル・安倍なつみ」「アイドル・なっち」として活動してくには取り返しのつかないことだったのかな…。
考えようによっては交通事故を起こしてしまったってゆうよりイメージの面では悪いもんなぁ…(´・ω・`)


てかホントどーなんの??


なちこがもしこのまま帰って来なかったら…
庵もやっぱ引退なのかな…わかんないけど。


みきたんも好き。りしゃこも好き。千奈美ちゃんも絵里たんもののも愛ちんも好きだけどなちこが居ないなかでは熱くなれるかわかんない…。


なんだかんだゆってヲタ活の中心にはなちこがいるから。
特にソロになってひとりで(裕ちゃん圭ちゃんと一緒だけど)コンサートやるようになって、その楽しさを味わってからは特に。
これでも中身は結構安倍なつみ単推しですから。いや、まぢで。


今日、久しぶりに仕事が手につかないくらい混乱してます。
庵はどうしたらいいんだろう…?
なちこのために今なにをしてあげられるんだろう…。