どーしてもなちこに逢って触れたいの

とはゆうものの、「むらたさ〜ん、ごきっ?」の11日の復帰公演は仕事の都合上見に行くことが出来ません。
ま、なちこの復帰公演に関してはなち連千葉支部長が庵の分もなちこに「おかえり!」って言ってくれると思うんで彼女に全てを託します。
てか、いまんとこ13日の公演見に行く予定なんだけど、この時期に仕事面に於いて業務拡張に伴う倉移しがあって現時点では木曜〜日曜日にかけて行う予定なんです。
まあ、なんとか土曜までにあらかたケリつけて日曜は見に行くようにはしたいんですけどね(´Д⊂


んなわけで、「ゼルマ」見に行きます!
てか、出演すんのか?ってハナシですが。(笑)
とりあえず現時点で一番早い復帰の可能性ってゼルマっしょ?
もちろん観覧の権利なんてないんで例によってリハーサルの様子をモニターでヲチるってことなんですが(ノ∀`)
でもこれが案外オイシいわけで、「なちこ専用カメラ」の如くずっとなちこのみを捕えてるカメラがあるわけですよ。
リハ中、そして本番中、ずっとなちこってのはなかなか良い眺めだからね(;´Д`)ハァハァ
それにリハーサルからだと世間様より一足佐紀になちこの元気な姿に逢えるってことだし。(←ここ重要!)
あーーー楽しみ楽しみ(*´▽`*)


ま、あくまでなちこが「ゼルマ」で復帰した場合の話ですけどね。