完全愚痴モードなんで読まないこと推奨

しっかし昨日はほんとヤヴァかった…。
あったまんなかなちこのことで一杯で素で仕事が手につかんし。
ひとり混乱し捲っても誰かに頼れるわけでもなく。
終まいにゃありえないことに仕事でミスやらかしちまうし…_| ̄|○
ほんとありえないですよ。
たかだか「アイドル」如きですよ。
でもその「たかだかアイドル」に昨日は全部もってかれたわ。


千奈美に自分は大人な考え方とか出来ないんで、なちこがまだ復帰出来る心境じゃないならまだ復帰しなくてもいいとかって考えには全然なれないです。
全然大人じゃないんで。


たしかに今回の件はサンスポの勇み足的報道に翻弄された形なんだけども、今回の件ではサンスポ側より事務所側の対応に否があったんぢゃ?と。
なちヲタってね、コンサ会場に行くと実感出来るんだけど、普段在宅やってんぢゃね?って感じの童t(ry)キモヲタ率がすんげー高いんですよ。
きっと2ヶ月の自粛期間が終了する2月1日に日付が変わる瞬間を待ち遠しく思ってるようなヤシばっかなんですよ。
てか、庵も思いっきり待ってたし。



で、そんなマジヲタに対してなんで公式コメントが一切ないわけ??
結局はそれが混乱の主要因ぢゃん?
コメントなんて本人のでも事務所のでもいいのよ。
それをHPに発表するだけぢゃん。
別にコメントの内容になんてケチつけないよ。
安倍なつみは本日より活動を再開させます。」
「実質的な活動再開は11日のレビューからになります。」
「○○日放送のハロモニ。の出演分より活動再開の予定。」
「残念ながら安倍本人の意向により活動再開はもう暫く先になります。」
こんなんでいいのよ。
もちろん本人からのコメントのがいいけどさ。
これくらいのコメント載せるのがどんだけの手間??
事務所の怠慢だよ。


庵は2月1日のうちになにかしらのコメントが発表されるって待ってたよ。
なのに完全放置ですかよ!
だからなんも動きを見せないからサンスポ側がああいう書き方するんぢゃん。
てか、サンスポがああゆう書き方してんのに公式でなんの発表もしないってどーゆうこと??




ヲタは蚊帳の外ですかよ!ヽ(`Д´)ノ