いちがつついたち

miyaya2005-01-01

皆様、あけましておめでとうございます!!


いつも読んでくださってる皆さん、いつもリアルでお世話になってる方々、今年もどうぞよろしくお願いしまっす!!




今年の年越しは、年越しの瞬間に珍しく家に居たのでメッセして年越しとなりました。
まさかメッセしながらジャニにがっつきながらの年越しになるとは思わなかったけど。
にぅすの山下クンはやっぱカコ(・∀・)イイ!! 推せる!!(笑)
てか、マッチの「ハイティーン・ブギ」が1982年?なちこがまだ1歳?!(笑)
てか!てか!トシちゃんの「哀愁でいと」が1980年?なちこがまだ精(自主規制(爆))
メッセしてた人が庵とのジェネギャップを感じてました(爆)


その後は、そのメッセしてた人と初詣に行く事に。
どこ行くかーって話して、結局明治神宮に。。
いやーーー寒い寒い。雪がまだ残ってるのねぇ。
てか、さすがに夜中も4時になれば明治神宮もすいてるのね(笑)




ってことでそのメッセしてた人・・・まぁ、ありこなんですけど(爆)










・・・って。










正月早々他人の日記のパクりですかYO!!(爆)








なちヲタが懲りずに盗s(自主規制(爆爆))ですかヽ( ´ー`)ノ






日記に戻ります…。(笑)


てか、ほんとに予告通りの初詣になったわけで。(←はい、漸く意味が解りますた(謎))
しっかし近所に毎年初詣してる某超有名大師があるにも関わらずスルーするってのがなんか不思議な感覚。
明治神宮はさいたまーに住んでる頃に一度初詣に来たことあるんだけども、
そん時って年が変わって直後くらいで鬼混みだったんでそんなイメージで原宿到着したら全然人いなさ杉で驚き。
んで御社殿まであっさり到着してまたまた驚き…。
前来た時はヲタ必死ダナー( ´_ゝ`)な行列だったのに…。


で、お参り。






一、最前キボンヌ!!
二、石川梨華卒コンFC枠当選!!
三、(割愛(爆))







はい、ヲタ丸出しの願い事です…。(汗)


(*≧ω≦)<てか、なちこのこと願わなかったのかYO!!ゴルァァ!!






(;゜Д゜)ハッ!!






な、なちこすまぁーーーーーーん!! _| ̄|Σ・∴’、-=≡○ ドォォォォン!!


あまりに私利私欲に走り過ぎた願い事にプチ反省。。。
と、軽く反省しつつもおみくじ引く列を官女の推しで決めてるヲタ。(笑)
庵は一番左の娘さんがいいのらー♪


(カシャカシャカシャ……ぬんッ♪)






『 一、 』






最前ゲトーー!!(・∀・)


てか、こんなとこで1番とか引かなくていいって、庵…。
てか、早くもお願い事の御利益を使い果たしたってことでつか…。(泣)


で、おみくじの内容。




目 に 見 え ぬ 神 に む か ひ て は ぢ ざ る は
人 の 心 の ま こ と に な り け り





え…っと…ごめんなさい…あったま悪くて意味解りません(´Д⊂
んーーーーーーつまりは…どゆことだ…?


盗s(略)とかしても神様は見てるぞ!ってことか??(汗)




その後、あったかいもので暖を取って初日の出見に行ってきますた。
てか…




ウ ○ コ が し た い で す ! ヽ(`Д´)ノ(爆)




まったく年末に「マ○コピーチ!マ○コピーチ!」叫んだかと思えば、
元旦から「ウ○コ!ウ○コ!」叫んだり…大の大人が…┐(´〜`;)┌


で、初日の出っつってもなちヲタですから。
年の始めっから聖地巡礼です。(笑)
「22歳の私」初回特典のミニ写真集ロケ地である竹芝桟橋とーちゃく!


(聖地云々はコチラのサイトさんを参照で(爆)→ttp://park12.wakwak.com/~hitachinaka/twenty2.htm)






てか、さっみぃーーーー!!ヽ(`Д´)ノ




日の出の時刻(東京は6:50でしたから!!庵のウ○コのせいで遅れたんぢゃないやい!!)になっても太陽は顔を出さず。
千葉県上空だけにかかった無駄にどす黒い雲が空気も読まずに太陽を隠しやがる。








>>千葉の雲
空気嫁









てか、こ○板のあのレスは結局誰が書いたの?(笑)




クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! って何度叫んだことか…そして、ついに…









初日の出キタワァ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・!!!




ほわぁ…あったかあったか(´▽`)




そんな元日の朝ですたとさ。
その後、正月早々ヲ仕事。
帰ってからは独りもん同士集まって新年会。チュッ!鍋パ〜ティ!(キモっ)
氷結ラ・フランスは相変わらず甘いッ!(←決して嵌ってなんかいない!)


明日は休み〜♪
年末大掃除ならぬ年始大掃除して明日も新年会なのらー♪