こ○板

こ○板のこの件に関するスレにレスしてないのは決して放置してるとか無視してるわけじゃないです。
皆さんの温かくも厳しくそして愛の溢れるカキコは全て読ませていただいてます。
でも今はまだなにをどう書いたらいいのかわからず書けません。
今回の事から逃げはしません。
ちゃんと気持ちの整理をしてから書こうと思います。
ただ、自分は安倍なつみさんが大好きです。
これだけの騒動を起こしてしまった彼女ですが以前と変わらず大好きです。
だから、どうしてもなちこに対して優しくなってしまいます。
例え、思ってる部分があっても厳しいことは本気で書けません。
それが当事者ヲタの甘えとかに思われるのはやっぱり嫌なんです。
「そりゃ、なちヲタだから擁護する立場にもなるよね。」って思われたくないんです。



それに今回のスレってハロー全体でって考えなきゃいけない部分が大きいでしょ?
庵はまだそこまでの心の視野が拡げられません。
「対安倍なつみ」だけで精一杯です。
それに、(思いあがりもいいとこだけど)当事者のファンとして、「これからも、なちこが戻ってからも皆んなでハローを温かく盛り上げていきましょう!」とはやっぱり言えないんです。
どうしても多大な迷惑をかけた負い目ってのを感じてますから。
だからいざあのスレに書くとしても「対安倍なつみ」としてしか書くことは出来ないでしょう。
決して「沈黙」が正解とは思ってないですし。