パトラッシュ…僕はもう疲れたゆ…。

昨日は仕事がここ最近では一番忙しく、普段ならひぃひぃ言ってるとこなんだけど、この日ばかりはこの忙しさが有難いかった。
考える時間すらない…。
これだけ騒がれ、誹謗の言葉を目にし(温かい言葉も勿論ありますが)、尚かつ時間がある日だったらどんなに精神的に参ってたことか…。
それでも仕事の合間にちょこちょこっと出来る時間にはやっぱり考えてしまう。
そして凹む…。
やっぱ、これからのこと考えると心が痛くなりますよ。


ふらふらに疲れ果てて帰宅したのが午前1時過ぎ。
録画したFNS歌謡祭を見る。
裕ちゃんがなちこの代わりに頭を下げてる。
皆んなも頭を下げてる。
また心が痛い…。
なちこが起こした騒動のために皆んなはどういう気持ちで頭を下げたのだろう…?
全員が全員同じ気持ちでいるのか、それとも中には別の感情を持ちながら下げたくもない頭を下げたメンバーもいたんじゃないだろうか…。
それを画面を通じてなちこもきっと見ていることだろう。
どんな思いで見ているのか…。
会場まで一度はなちこは行っている。
だけども自分が頭を下げることは許されなかった。
自分の言葉できちんと謝りたかったに違いない。
きっと、テレビの前でなちこは泣いている…。
心が痛いです…。