今後の「安倍なつみ」「後浦なつみ」「ハロプロ」のメディア露出

先ずは今晩のFNS歌謡祭。
まだ正式発表されてないが(12月1日6:30時点)恐らく全体として出演辞退となるんじゃないだろうか…。
これだけの騒ぎになり、事務所として公式に発表した翌日だけに祭典の場に出るわけにもいかないだろう。
年末の紅白…。
後浦なつみ」は後藤ヲタ、松浦ヲタには申し訳ないがきっと辞退ってことになるでしょう。
辞退ってゆうかNHK側から出場取り消しの通達という形になるかもしれない。
もっと言えば今年に関してはハロプロ全体の出演自体も危ういかもしれない。
そのような事になればなちヲタとして本当に肩身が狭い思いだが、楽しみにしてた皆さんにはなちこに代わって詫びたい気持ちだ。
そして、ハロモニ。ヤンタン…。
両番組とも暫く出演は見合わせだろうな…。
無知故起こした今回の騒動、その代償は安倍本人だけにとどまらずハロプロ全体に及ぶ。
出演辞退のみならず、事務所が発表した「創作活動の停止」については今後他のメンバーに対しても規制が強くなるかもしれない。
他のメンバーにしても創作に対する意欲は少なからずあるはず。
それすらも絶ってしまう可能性もあること。それはなちこにもきちんと理解してもらいたい。
勿論、なちこも今は今回の件を真摯に受け止め反省していることだろうが、連帯責任ではないが「ハロプロ」として全体に迷惑がかかるという事に対しもう一度考えてもらいたい。


なちこ本人については年内謹慎かな…。
それくらいの覚悟は出来てるし、そうあっても今は驚きはしないです。
さとて…こんな気分で仕事行ってきます。。。