どうにも最近食べてみたい

「カフェ コムサ」のケーキ。
前にららぽーと行った時に店の前通ってビクーリしたんです。





ショーウィンドウに陳列されたフルーツてんこ盛りのタルト。
定番のいちごやら桃やらの定番フルーツから季節ものだったり珍しいフルーツだったりがとにかくてんこ盛り。
見た感じタルトがメインなのかフルーツがメインなのかよくわからんくなるほど。





恐らく単品で目の前にすればそれ程驚きはしないんだろうけどもあのショーウィンドウは圧巻ですた。
もっかいあのショーウィンドウの光景に圧倒されてみたひ…。(笑)


はい、庵、男ですけど甘党でケーキ大好っき〜ですから〜(*´▽`*)