ノノ*^ー^)ノ<こっち!う〜ん、こっち♪

これも昨日のことだけど、コンビニの策略にまんまとはまって恵方真希買って帰りますた。
丸かぶり寿司」と書かれてる以上輪切りにせずに丸かぶりせにゃ…。
てか…


西南西ってどっちだ?!(汗)


今住んでるとこに引越してきてもう6年になるんだけどなんか方角がたまによくわからんくなる。
出身が新潟の山んなかで周りをぐる〜っと山に囲まれてるもんで山の位置関係で大抵どの場所にいても正確な方角は分かっていた。
でもこっちは山が周りにないからねぇ…。
遠くに富士山が見えるけど街中ぢゃ見えないからほんとこっちにいると「方角」は素でわからんくなる。
ま、普段生活してくうえで方角なんて分からなくたってなんも支障ないんだけどね。(笑)


で、とりあえず西南西向いてパクつかにゃいかんてことで。
うちの部屋は窓が南東向きなんで


ノノ*^ー^)ノ<こっち!う〜ん、こっち♪


と西南西を向いてパクつく。


てか…


これ、両手を添えてると…




まるでフェラ(略)してるみたいやん(ノ∀`)




ま、したことないけど。(爆)


女の子ってこんなの(自主規制)(爆)


てか、ガブリエルの恵方巻ってものごっついわ〜♪(爆)




エロしうりょー。




で、食い終わったら願い事するみたいなんだけども今はやっぱ…なちこのことだな。
詳しくは書きませんが「最前キボンヌ!」とかの類いぢゃないです。(笑)


そんななちこ待ちこがれモードのみやさんは、99%出演しないの解っていながら1%の可能性にかけて明日「ゼル…もとい「エンタ」にがっつきにお台場散策に繰り出しますてい。


なちこぉぉーー!!